見出し画像

最近見てるYouTubeチャンネル(簡単まとめ)

徳井video

徳井さんがイケメンですし、ただおじさんがメシを食う動画なんですが、「こういうのでいいのよ」感があり淡々としたトーンで喋ってるのでラジオ感覚でも聞けます。

ながの社長のハッピーチャンネル

編集や企画やってる料理作ってる部下があまりにも有能です。笑いの基本である「緊張と緩和」を見事に使いこなしてますね。

会社の社長のデスクで美味そうな作ったメシを食べる背徳感と強面のながの社長が美味そうにメシを食う時の顔のギャップなど面白いと思いますよ。

東京盆踊り tokyo bon


↑これよく聞いてますけどカラオケないんですよね。なんで世界で1億回再生されて日本人のほとんどが知らないのかっ思う出来ですし、日本で流行ってないのかは東京五輪が延期になり日本でのプロモーション不足でしょうね。

きつねダンスの次は必ず流行ると確信してます笑

#YouTube #徳井 #徳井video #チュートリアル

#徳井義美 #ながの社長のハッピーチャンネル

#簡単まとめ #黄明志 #二宮芽生

#tokyobon #東京盆踊り #雑談 #Twentyの雑談


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!