見出し画像

【ポケカラ】カルロストシキ&1986オメガトライブの曲を歌いました(簡単まとめ)

君は1000%

↑久々にポケカラ歌いました!

Twentyの歌声聴いたことない人はどっから声出てるのか!と思うと思うのでよかったら聴いてください(^^)

カルロストシキっぽいかもしれません笑

アクアマリンのままでいて

↑ついに採点機能がつきました!

カルロストシキのあのたどたどしいクリスタルボイスたまらないですねー

よかったら聴いてください(^^)歌って欲しい曲などリクエストお待ちしてます!

80-90年代音楽の話が出来る人を18時間365日お待ちしてます

是非話しましょう笑

そこそこ話せると思いますよ!

一応平成生まれです!

#Pokekara
#君は1000 %
#ポケカラ
#カルロストシキ
#アクアマリンのままで
#オメガトライブ
#カラオケ
#歌ってみた
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

今日やったこと

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!