見出し画像

【#ZARD復活プロジェクト】T⇔RでZARDバトル🎤(簡単まとめ)

【#ZARD復活プロジェクト】T⇔RでZARDバトル🎤

「T⇔R」坂井泉水さんの魂を受け継ぎ坂井さんみたいな作詞が出来るTwentyとZARDの坂井泉水さんの天性の歌声を持つRさんで音楽ユニットを組みました(^^)

後は織田哲郎さんっぽい作曲家がいたらほぼZARDみたいな曲が出来そうですねー

昨日裏方で手伝ってくれる人も見つかりましたし、少しずつやっていきます!

ということでRさんの凄さを体感してもらうために、TwentyとZARDバトルで聴き比べをしてもらって坂井泉水さん本人が復活したような歌声を体感してください(^^)

↑一応TwentyのカラオケのレベルはZARDでSSSが獲れるくらいなので、そこそこ歌える程度になります。

ZARD 少女の頃に戻ったみたいに Twentyバージョン

#Pokekara で『#少女の頃に戻ったみたいに』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

ZARD 少女の頃に戻ったみたいに Rさんバージョン


#Pokekara で『#少女の頃に戻ったみたいに』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

ZARD この愛に泳ぎ疲れても Twentyバージョン

#Pokekara で『#この愛に泳ぎ疲れても』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

ZARD この愛に泳ぎ疲れても Rさんバージョン

#Pokekara で『#この愛に泳ぎ疲れても』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

ZARD 愛が見えない Twentyバージョン

#Pokekara で『#愛が見えない』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

ZARD 愛が見えない Rさんバージョン

#Pokekara で『#愛が見えない』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:


↑感想や勝者🏅コメント📝お待ちしてますー!

ZARDトークも大歓迎です笑

#ZARD
#tr
#ZARD復活プロジェクト
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

私の作品紹介

沼落ちnote

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!