見出し画像

【千載一遇】恋愛がぜいたく品でコスパが悪いなら逆に大チャンス(簡単まとめ)

【ぜいたく品】恋愛がぜいたく品でコスパが悪いなら逆に大チャンス

↑これをみてどう思うかですが、モテない人達からしたら今が逆に大チャンスなわけですよ!

設定6くらい入ってますね笑

美人でもイケメンでもパートナーがいない可能性が高くなるわけで、そうなれば積極的に動いた場合の勝率が6%くらいになるわけです。

今まではモテない人の勝率が1%なのにそれが6倍なのでここが好機になるという発想を持てばいいわけです。結構「美女と野獣」その逆も普通に考えられますし動ければなんとかなりますよー

多分ビックリすると思いますが、美人でもイケメンでも一回も付き合ったことないと言う人が結構います。

しかもそんなに顔とか気にしてない人も結構いますのでニュースを見た時の捉え方で変わってきます(^^)

本当余談ですが野獣と聞くとTVチャンピオンに出てた野獣藤田操を思い出しますけど今何してるんですかね?

プロレスの藤田和之も野獣のニックネームなので面白いです笑

#雑談  #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#ぜいたく品  #恋愛 #千載一遇 #美女と野獣

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!