見出し画像

元ブラックビスケッツ ビビアン・スー(徐若瑄)は台湾では日本でアイドルをしてたことをあまり知られてない

ビビアン・スーはめちゃくちゃかわいい

当時ウリナリでポケビ(ポケットビスケッツ)派かブラビ(ブラックビスケッツ)派かと言う論争がありました。私はビビアン・スーがかわいくて大好きだったのでブラビ派でした。

画像1

タイミングをフリを覚えて踊ってましたよ!曲の途中でイーリャンサンスーと言ってました。

当時のブラビ時代のビビアン・スーは最強にかわいかったと思いますよ。広末もかわいかったですけどビビアンの方が好きでした。

台湾だとビビアン・スーが日本でアイドルをやっていたことはあまり知られていない

台湾だと女優で有名です。日本でアイドルをやっていたことはあまり知られていません。Angelというヌード写真集も出したことがあります。

今の子達は多分知らないと思いますけど宮沢りえもサンタフェというヌード写真集出してましたからね。当時人気絶頂期に出してますから、ビビアンも写真集出してましたし、昔はそういう時代でした。

ビビアン・スーは永遠のアイドル

小さい頃好きだった人ってずっと憧れませんか?私は女優だと大塚寧々、松嶋菜々子、矢田亜希子、堀北真希の順番なんですが、アイドルだとなっちかビビアンかゴマキだったと思います。

ビビアンは未だに容姿が変わらないし最高です。日台友好の象徴ですね。

#日台友好 #台湾 #ビビアンスー #徐若瑄

#ブラビ #ブラックビスケッツ


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!