見出し画像

【日台友好】今週は台湾🇹🇼のイベントがあるから出かける(簡単まとめ)

【日台友好】今週は台湾🇹🇼のイベントがあるから出かける

↑今日これやってるから久々に上野行きますー

休日はバスの本数が更に少ないから6時40分発のバスに乗り遅れたらオジャンです笑

「シュシュシュシュ、シュアン!」シュアンちゃんのインスタ見てたら藤沢駅で藤沢台湾祭りやるから行きますー

シュアンちゃんがロンブー淳のプロデュースでアイドルやってたとか、元乃木坂46松村沙友理の留学の手伝いしてたとか最近知りました!

↑ 前回の横須賀台湾まつりはたまたまインスタ見てたら「オモロそうだから行くわ」みたいなノリで行きましたねー

藤沢は行くのに3時間くらい掛かりますけど午後なら行きやすいですねー

台湾🇹🇼最高ですよ!!

ここ何年かは日本人🇯🇵を諦めて台湾人🇹🇼とばかり仲良くしてましたけど台湾コミュニティに自分が合ってる感じがしてます。

台湾旅行の写真

↑綺麗ですねー!

#台湾
#日台友好
#台湾旅行
#藤沢台湾祭り
#シュアン
#祭り
#Twentyの雑談
#雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!