見出し画像

日本社会が恋愛離れならチャンスでしかない(簡単まとめ)

日本社会が恋愛離れならチャンスでしかない

一部のイケメンと美女が市場を独占してるというのも意見として分かります。

YouTubeでブラザーズチャンネル見てたら年収1000万円以上なら皇治が一夫多妻制にしろと言ってましたが、実際その方が社会にとってはいいんです。

ただ現代日本では無理だと思いますが日本の社会構造がひっくり返るなら可能性はあります。

「若者の恋愛離れ」とか最近聞きますがみんなお金がないから恋愛しないわけですがお金がなくても恋愛も結婚も出来ます。

ということは動けば今までモテないで悩んでた人にも可能性は結構出てきますよね?

チャンスです!

単純なことで他にあまり市場に出てないので選んでくれるからです。

例えば友達来るから鍋作るので白菜買わないといけないけど、いつもより100円高いから買うのを悩むのに友達来るし仕方ないから買おう!

となると普段なら選ばれない少し高い白菜も選ばれます。大黒摩季が選ばれるのは何にも出来ないお嬢様とか歌ってましたが、あくまでそれは市場が正常な時になります。

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#若者の恋愛離れ
#恋愛
#恋愛離れ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!