見出し画像

【星明子みたいに見守る】ひたすらなんかをちゃんとやってると人は意外と見てて評価してくれる(簡単まとめ)

【星明子みたいに見守る】ひたすらなんかをちゃんとやってると人は意外と見てて評価してくれる

星明子のネタ古いよね笑 産まれてないですー

昨日囲碁大会の運営をしてたんですが、参加者の方から「こんなかで1番若いのにいつも運営してくれてありがとう」と声を掛けられました。

嬉しかったですねー(^^)基本的に運営のメインは私1人で空いてる人がサポートする形でやってますので大学時代に専攻してた「地域社会学」が役に立ちました。

望む形とは違いましたが結果的にやりたかった「地域包括支援」を出来たのは囲碁の実力も二段あるからなんですよね。

ありがたいことにトーナメント負けてフリー対局の時に運営の私に声を掛けて「◯◯さん一局やりましょう」と言ってくれたりもします。

他にも色々なエピソードがありますけど「人はひたすらなんかをちゃんとやってると人は意外と見てて評価してくれる」

↑大変な思いをしてワンオペで頑張ってる人達もいますよね?

どっかでちゃんと誰かが頑張りを見てますよ!

#評価
#正当な評価
#囲碁
#地域包括支援
#星明子
#見守る
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#毎日note
#クリエイターフェス
#地域社会学

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!