見出し画像

【ポケカラ】B'zの曲を歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】B'zの曲を歌いました

【最初にお知らせ】

コメントはとてもありがたいのですが、宣伝行為に関しては他の方のご迷惑になりますのでおやめください。

↑ということでこれで終わりにして今回はB'zの曲を歌いました(^^)

B'z LOVE PHANTOM

#Pokekara で『#lovephantom』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑これ流しながら掃除すると捗ります(^^)

B'z ultra soul

#Pokekara で『#ultrasoul』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑世界水泳と言えばですね!

B'z BLOWIN

#Pokekara で『#BLOWIN'』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑初期B'zめちゃくちゃ好きなんですが分かる人いますかね?

【贈与税】軽く雑談


今さっき家に帰ってきて巨人戦を見てたら看板に当てたら111万円がもらえるみたいなことを聞きました。

↑110万円なら贈与税かからないから111万円だと損すると思ってしまいましたね笑

どういうことかと言うと111万円なら贈与税1000円取られるからですねー

110万円なら取られないのでなんかもったいないです笑

#贈与税
#bz
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#ポケカラ
#おすすめアプリ
#歌ってみた
#カラオケ

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!