見出し画像

あゝ無情

アン・ルイスカッコ良かった

私のイメージは桑名正博の奥さんで、「あゝ無情」と「六本木心中」歌ってた感じです。

「サングラス〜外したら吹き出しちゃうほど〜」

とよく歌ってましたよ笑

九蓮宝燈テンパイ

画像1

1年ほど前に人生で1度九蓮宝燈をあがったことがあります。今回イーピンが来たら九蓮宝燈というところまで来たので西家のチーピンでのあがりをスルーして待ってました。

ダマだし可能性あるかな?と思ってたら東家にあがられました笑

これは久々にめちゃくちゃ惜しかったですね笑

次の局でも鬼配牌

画像2

↑間違えて北を切ってしまったの後悔してます笑 発で鳴けたら字一色、大三元のダブル役満なのに完全な失態でした。ですが切ったパーソーをロンされてオワオワリでした笑

「あゝ無情」こんなものですねー

オグリキャップのAランク育成に成功

画像3

画像4

G1一回だけ負けましたが24戦23勝でファン49万人獲得してました。全勝ならファン50万人でしたね。

金特5個取れたのですが、フレンドのたづなさんLV50がコントレーションをくれなかったです。

とりあえずメジロドーベルをLV45にしたのでなんとかイベントをこなしてLV50にします。

#ウマ娘 #麻雀 #九蓮宝燈 #字一色大三元

#雑談 #Twentyの雑談 #あ ゝ無情

#アンルイス



是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!