見出し画像

【人生】ハードモードの人生を送ったからこそ言えるけど苦労がないイージーな人生の方がいい(簡単まとめ)

【人生】ハードモードの人生を送ったからこそ言えるけど苦労がないイージーな人生の方がいい

人生苦労ばかりでしたがいいことなんかありません!

苦労したことでPTSDやら心身がボロボロになって再起不能になります。

イージーな人生で何も苦労してない人達の方が絶対にいいわけです。

苦労をすることはいいことではありません!

自分の辛かったことを自分の子どもに同じことさせたいですか?

イージーな人生を歩んで欲しいですよね?

おそらく結婚するとは思うけど子どもは自分の遺伝子を残さないために作らないとは思う

パートナー次第ですけどねー

おそらく僕は結婚すると「格好悪い振られ方」で歌っていた大江千里もたしか結婚してないので言うだけなら自由です。

自分の苦労を子どもに絶対にしてほしくないですからね。

ただあくまでこれは個人的な意見なわけです。結婚したら嫁さんがいるわけなので自分1人で決められないんです。

苦労人は顔に出るから分かってしまう

顔を見ただけで「この人は随分苦労したんだな」と分かるわけです。

元気で明るい太陽のように生きることが出来た人と出来なかった人で明確に差が出ます。

「同情するなら金をくれ!」

「同情するなら金をくれ!」

「同情するなら金をくれ!」

↑家なき子での安達祐実の言葉が本質なんですね。金は全てを解決します。

#苦労
#苦労人
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#人生
#ハードモード
#人生ハードモード

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!