見出し画像

【花の都大東京】いや〜都会って本当にいいもんですね(簡単まとめ)

【花の都大東京】いや〜都会って本当にいいもんですね

金さえあれば全てが手に入るのが「花の都大東京」ですねー

田舎暮らしになれた今では都会というものに更に魅力を感じてます笑

「いや〜都会って本当にいいもんですね」水野晴郎風

シベリア超特急ですねー🚄

人生都会に生まれるか?生まれないか?

それで人生結構変わってきますし、何が何でも都会にしがみつくのはありです(^^)

都会には夢がある〜希望がある〜そして全てがある〜

クリスタルキングの大都会でもグラサンと松田優作が被ってたような帽子被ってポッケに手突っ込んで歌いたいですねー

今日の一曲 山下達郎 Ride on time

#Pokekara で『#ride on time』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

#大東京
#大都会
#都会
#都会暮らし
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

今日の振り返り

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!