見出し画像

【永遠の謎】やたらと道を聞かれる(簡単まとめ)

【永遠の謎】やたらと道を聞かれる

朝から介護施設に祖母の書類と差し入れを届けに行き、先ほどまで社会福祉協議会で面談でした。

担当者さんが野球好きで私のnoteを読んでいただいてるのありがたいですねー

私の場合かなりのレアケースなのでかなり苦労をさせたと思います笑 どうにもならないことって人生あります。

さて私は何故かやたらと道を聞かれます。昔からそうで今日もバスを待っていたら「ここ行きますか?」とおばあさんに話しかけられたので教えておきました。

【永遠の0】ではなく【永遠の謎】です笑

読者のみなさんの中にもよく話しかけられるよーとか、逆に全く話しかけられないよーみたいなことあれば是非コメント欄で教えてください(^^)

コメント欄でのやり取りは他の読者さんもちゃんと見ていてそこから交流に繋がることもあります。

↑サイゼリヤ美味しいですねー

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#道を聞かれる
#永遠の謎

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!