見出し画像

【エスパー】「人の気持ちを考えろよ!」←これみんな本当に分かりますか?(簡単まとめ)

【エスパー】「人の気持ちを考えろよ!」←これみんな本当に分かりますか?

現在ゲリラ豪雨!近くで雷⚡️鳴ってるため避難してます😭

仕方ないですねー

ということでタイトルの「人の気持ちを考えろよ!」←1度は聞いたことあるこのセリフですけどみなさん本当に人の気持ち分かりますか?

分かる人は凄すぎませんかね?笑

エスパーですよ!

もし分かる人いたら教えてくださいね(^^)

#エスパー
#人の気持ちを考えろよ
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#毎日note
#クリエイターフェス

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!