見出し画像

【ポケカラ】中島みゆき・松任谷由実・高橋真梨子の曲を歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】中島みゆき・松任谷由実・高橋真梨子の曲を歌いました

男が歌う選曲じゃない気がw

#Pokekara で『#glass』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑河村隆一のglassを歌ったら新着ヒット9位にランクインしました(^^)ありがとうございます!こうやって結果が出ると自信になりますねー

#Pokekara で『#恋人』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑鈴木雅之の恋人も新着ヒット5位にランクインしました(^^)ありがとうございます

中島みゆき 糸

#Pokekara で『#糸』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑いつも声を作って歌うんですが、珍しく地声で歌いましたw違和感がすごいwww

松任谷由実 守ってあげたい

#Pokekara で『#守ってあげたい』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑最初のコーラス以外はいい感じにユーミン感出てると思いますよ笑 男でユーミンのモノマネしてる芸人さんくらい上手くなりたいですが、声質的にそこまではいけないので寄せますー

高橋真梨子 はがゆい唇

#Pokekara で『#はがゆい唇』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑男で高橋真梨子が十八番!ってあまりないですね笑 顔の骨格が高橋真梨子と似てるので歌いやすいんですけど、顔の骨格が似てる歌手探して真似するのオススメですー

【定期】80-90年代音楽の話を出来る人を募集してます

よかったら話しましょう(^^)

ある程度はわかると思うのでよろしくお願いします😀

#カラオケ
#ポケカラ
#簡単まとめ
#高橋真梨子
#河村隆一
#中島みゆき
#松任谷由実
#鈴木雅之
#歌ってみた
#オススメアプリ

この記事が参加している募集

沼落ちnote

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!