見出し画像

【ポケカラ】コラボ強化週間!適当に乗り込んで行ってCHEMISTRYコラボしてきました(簡単まとめ)

【ポケカラ】コラボ強化週間!適当に乗り込んで行ってCHEMISTRYコラボしてきました

こんばんは🌆なんか文句を言ってきたら相手にしなければトラブルにすらならないと思ってるTwentyですー

今回はコラボ強化週間ということでCHEMISTRYコラボに乗り込んで来ました(^^)

CHEMISTRY PIECES OF A DREAM

#Pokekara で『#pieces of a dream』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑Twentyは堂珍パート担当です!堂珍さんめっちゃイケメンですねー!ASAYAN見てました(^^)

CHEMISTRY My Gift to You

#Pokekara で『#My Gift to You』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑Twentyが川畑パート担当です(^^)声を変えて歌いましたー

ポケカラでFIELD OF VIEW コラボしませんか?

#Pokekara で『#DAN DAN 心魅かれてく』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ここから歌えます(^^)

コラボやりましょう!

#コラボ
#コラボ強化週間
#コラボ募集
#カラオケ
#歌ってみた
#ポケカラ
#化学反応
#雑談
#Twentyの雑談
#おすすめアプリ
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!