見出し画像

【優秀な人が好き】周りに自分の話が理解出来る人がいない環境だったから優秀な人が好き(簡単まとめ)

【優秀な人が好き】周りに自分の話が理解出来る人がいない環境だったから優秀な人が好き

地元の連中や両親や警察や役所は自分の話を理解出来なかったんですが「優秀な人は自分の話を理解してくれます!」

あゝやっぱり環境なんだな笑

そんな選民思想を持ってしまうといけないのに話が理解されると嬉しいわけです!

台北大学、高雄大学、早稲田大学・慶應義塾大学・東京大学、東京外国語大学などの人と話したらみんな話が分かる笑

「ベンチがアホやから」

↑「周りがアホやから」やっぱりこれだったんですよねー

とは言ったもののうちの妹は自分より遥かに天才でエリートなので、うちの両親もたまたま子育てを間違えて価値観が合わなかっただけで優秀だったのかもしれません。

香港人🇭🇰の優秀な友達と話すのがとても楽しい

優秀な人ってめちゃくちゃ面白い🤣

読者のみなさんの中にも話が合わなくて優秀な人と話すの楽しいって思う人いますか?

💰!暴力🤛!◯◯◯!

🍶!タバコ🚬!パチンコ!

↑みたいな話も堕落したい時にはいいんですけどねー笑

香港人の友達は今中国🇨🇳にいるので明日でも香港帰った時に通話してみます(^^)

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#毎日note
#優秀な人が好き
#理解力

この記事が参加している募集

沼落ちnote

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!