見出し画像

【LOVE PHANTOM】ゴミ屋敷の片付けの動画に影響を受けて掃除と断捨離することにした(簡単まとめ)

【LOVE PHANTOM】ゴミ屋敷の片付けの動画に影響を受けて掃除と断捨離することにした

たまたまYouTube見てたらゴミ屋敷を綺麗にする動画を見つけました。基本的にメンタルがおかしくなると部屋を片付ける気力すらなくなります。

ゴミ屋敷を綺麗にする動機が「彼女が出来た」、「彼氏が出来た」が主でやはり人間パートナーが出来ると前向きになるんですねー

ということは「普段から部屋を綺麗にしておけばメンタルの回復が早くなる」ことが分かりますよね?

ということで断捨離をすることにしました!

断捨離でやること

・ブックオフなどの買取業者にチマチマ持っていく
・こまめに部屋の掃除をする
・なるべく使わない物を捨てる
・掃除の時にB'zのLOVE PHANTOMを流す
・ダイソーで売ってる除菌出来るウェットシートを買う

↑物を買ってしまうのは仕方ないので溜まったら定期的に売りにいくしかないですねー

今日の一曲 B'z LOVE PHANTOM

#Pokekara で『#love phantom』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

#片付け
#断捨離
#掃除
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#LOVEPHANTOM

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!