見出し画像

【ポケカラ】【バービーボーイズ】【藤谷美和子・大内義昭】1人デュエットをしました(簡単まとめ)

【ポケカラ】【バービーボーイズ】【藤谷美和子・大内義昭】1人デュエットをしました

1人デュエットで歌っていますが、デュエット歌える人いたら是非よろしくお願いします笑

一応原曲キーで歌えます(^^)80-90年代音楽の話が出来る人を随時募集中ですー

愛が生まれた日 藤谷美和子・大内義昭

↑これをデュエットで歌いたいんですよね笑

1人デュエットはいいんですがデュエットは2人で歌うもんです(^^)

↑SSS取れました!

女ぎつね on the Run BARBEE BOYS

バービーボーイズいいですよね!本気でKONTAのモノマネをして歌ってみたいですが、誰か杏子パート歌える人いますかね?

↑ Twentyのポケカラのアカウント貼っとくのでよかったら色々聴いてくださいー

#Pokekara  
#愛が生まれた日
#大内義昭
#藤谷美和子
#1人デュエット
#ポケカラ
#女ぎつねontheRun
#バービーボーイズ
#BARBEEBOYS
#デュエット

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!