見出し画像

【反面教師】人生我慢ばかりさせられて苦労したのでこれからあまり我慢しない(簡単まとめ)

人生我慢ばかりさせられて苦労した

これは両親の教育方針ですし、我慢が全て正しいと思い込んでいました。その結果私の人生がとても苦労しました。

【我慢をさせない教育】が正しいとは言いませんが間違いではありません。

ただうちの両親の教育のおかげで「反面教師」を学ぶことが出来て、うちの両親と真逆の教育をしたら素晴らしい子どもたちが育つことが分かったことで、私の人生が犠牲になったことも無意味ではなかったんです笑

これからはあまり我慢しない

全く我慢しなかったらとんでもないことになるのであまり我慢しないことにします。

それだけで多少は人生が良くなりますし、やりたいことをやるのでモチベーションも高くいい結果に繋がる可能性は高いですねー

感染状況次第では色々観光しても良さそうですが今はまだ関東付近にしておきます。

↓大泉学園駅

画像2


画像1

画像3

画像4

画像5

#我慢しない #我慢 #雑談 #Twentyの雑談

#反面教師 #間違った子育て #簡単まとめ

#観光 #大泉学園



是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!