見出し画像

【美人薄命】【憎まれっ子世に憚る】何故いい人ばかり早く死ぬのか?(簡単まとめ)

【美人薄命】【憎まれっ子世に憚る】何故いい人ばかり早く死ぬのか?

だからうちの両親が長生きなんでしょうね笑

夏目雅子さんやZARDの坂井泉水さんみたいに美しい方が早死にするのに、うちの母親が無事に胆石の手術を終えて退院したその日にZARDの坂井泉水さんの転落死が報道されました。

「たかが選手が!」とか言っていた世間の敵は今でも生きています。

憎まれっ子世に憚るというのは本当のことなんですね。悪い人ほど長生きしていい人ほど気疲れして早死にしてしまうんです。

なんとも人生は虚しいですねー

この世に生まれたから不幸があるわけで、親が産まないという選択肢を選ぶことで不幸が産まれなくなります。

子どもは親を選べませんが、親は子どもを選べるんですね。

いい人、悪い人

いい人でいることは負荷を掛けることで自分の心を押しつぶして生きることで、悪い人でいることは自分に正直に生きることです。

ですが悪い人は社会秩序を乱します。ヤンキーとか暴れ回って人生幸せそうですよね?

参議院選挙に出た時の初代タイガーマスク佐山聡が街頭演説で「暴走族を撃ち殺せ!」と叫んでいたので思想がほぼ同じでめちゃくちゃ好きでした笑

刑法を破らないのであればある程度は本能で生きるべき

何故暴走族が暴走行為をするのか?

簡単なことで楽しいから、目立ちたいからです。

読売ジャイアンツの坂本勇人選手(内野手)のけつなあな騒動も示談した案件なのに情報が出てるなら本来なら被害者になります。

アンジャッシュの渡部建も六本木ヒルズのトイレで女に◯◯◯をしてもらいお金を払っているわけで実は女も買春なのにそれは言わないとかおかしいわけです。

実は私も街で突然暴行されて怪我をしたので示談をしたことがありますが、示談内容は洩らさないことになっています。

↑言えることは示談金は雀の涙ほどだということですね笑

本能で生きた代償はお金💰が掛かるということですが、人間が人間であるために刑法に触れない程度にしてもいいのではないでしょうか?

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#美人薄命
#憎まれっ子世に憚る
#本能で生きる
#毎日note
#いい人
#悪い人

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!