見出し画像

【ポケカラ】Doas、ポルノグラフィティ、サスケの曲をupしました(簡単まとめ)

Do As Infinity 柊

#Pokekara で『#柊』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑柊いいですねー 伴さんカッコよかったねー

↑久々に歌ったらSSS取れたので満足です(^^)

ポルノグラフィティ ハネウマライダー

#Pokekara で『#ハネウマライダー』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑綾瀬はるかが出てたポカリスエットのCM大好きでしたねー

変なダンスをみんなで学校で踊らなくていいのでこういう感じの爽快感あるCMを流してもらうと嬉しいんですけどね笑

サスケ 青いベンチ

#Pokekara で『#青いベンチ』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑テゴマスがカバーしたから知ってる人多いと思いますがサスケが原曲です!声質が合ってるので歌いやすいですねー

↑SSS取れましたが上に3万人以上いますね〜

ポケカラのフォロワー300人くらい行くと嬉しいので来週くらいには達成したいです(^^)

#ポケカラ
#カラオケ
#歌ってみた
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!