見出し画像

【藤沢台湾祭り】【日台友好】台湾🇹🇼大好きTwentyが藤沢台湾祭りに行ってきました(簡単まとめ)

【藤沢台湾祭り】【日台友好】台湾🇹🇼大好きTwentyが藤沢台湾祭りに行ってきました

朝イチで江ノ島観光するんや!

↑大雨でずぶ濡れになりました☔

江ノ島から泣く泣く撤退して藤沢のダイエーで着替えの服を購入(^^)

なんとか雨が止み無事に開催!

二胡奏者の人

↑女子十二楽坊の自由が好きでした(^^)

シュアンちゃんが司会

↑実は凄く強いエピソードトークを持ってます(^^)元乃木坂46松村沙友理(さゆりんご)の留学サポートをしたり、ロンブー淳プロデュースのアイドルとしても活躍してましたよ!

「ブラックメール📩送信📤!!!」

↑懐かしいwwwwwww

クノワンさんとシュアンちゃん1
↑クノワンさんとシュアンちゃん2
クノワンさん
クノワンさんは歌上手いですよー
声量がエグい

↑シュアン司会

しょうけいさん
うちの妹に似てるw
声がかわいい

↑クノワンさんまでの繋ぎのフリートークですー!

待ってたらクノワンさんが話しかけてくれました(^^)軽く雑談してましたねー


シュアンの宣伝タイム!Twentyはチェキとチェキケース買いましたw

スルースキルズ頑張ってね!ロンブー淳の歌うズルい女めちゃくちゃ上手いですよー

帰る時に話したクノワンさんにチェキ買うかと言われましたが、新宿までのロマンスカーの時間が迫っているので買ったネギパン🍞を差し入れしましたよ(^^)

このロマンスカーは片瀬江ノ島から来るので逃すと次が19時30分くらいなんですよねー!

今日はみなさんありがとうございました😭

ソロ参加でしたけど楽しかったですー

#藤沢
#藤沢台湾まつり
#藤沢台湾祭り
#台湾
#日台友好
#シュアン
#祭り
#簡単まとめ
#Twentyの雑談
#雑談
#くのわん

この記事が参加している募集

この街がすき

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!