見出し画像

【空き家管理】実家をガッツリ掃除してきた(簡単まとめ)

実家をガッツリ掃除してきた

画像1

↑綺麗になりましたね(^^)

画像2

↑和室も綺麗になったので次はアースレッド買ってきます!

画像3

↑廊下も綺麗に掃除

画像4

↑神田グリルのガーリックステーキピラフ

画像5

↑シーザーサラダ

祖父にお花も買ってお供えしてきましたよ(^^)

花屋さんに行ったら仲良くしていただいた和久田麻由子アナウンサーに似た店員さんがいて髪色が暗くなってましたねー

凄く似合ってました笑

画像6

↑そういえばうれしいお知らせもありがとうございました😊

#うれしいお知らせ #お掃除 #空き家管理

#片付け #掃除 #神田グリル #おいしいお店

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ


この記事が参加している募集

おいしいお店

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!