見出し画像

【ポケカラ】久々にB'zの曲を歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】久々にB'zの曲を歌いました

B'zの曲は最近HEATくらいしか聴いてません笑

カラオケのレパートリーを増やしたいんですが君の中で踊りたいとかみなさん分かりますかね?

もう一度キスしたかった

↑1番B'zだとカラオケで歌いやすいですね。

適当に歌ってもSSS取れます。

HEAT

韓国の歌手に提供したセルフカバーだと思います。いい🎧です!難しくて舌が回らないです笑

LOVE PHANTOM

↑前奏が1分20秒と長いんですが、盛り上がりますね笑 歌だけ聴きたい人は1分20秒まで飛ばしてください(^^)

↑気がついたら310曲もupしてましたねー


#Pokekara
#ポケカラ
#HEAT
#Bz
#カラオケ
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!