見出し画像

【戦わない軍隊が1番強い】体調不良で社会から離脱せざるを得ないから良い機会と捉える(簡単まとめ)

【戦線離脱】体調不良で社会から離脱せざるを得ないから良い機会と捉える

「漂白化社会」になってようやく生きやすくなって来たのに生まれつき身体が弱いので社会から離脱せざるを得ません。

実際悪の権力者が滅びて、正義の市民が勝つ展開になって社会が混乱すればするほど有事の人は活躍します。

自分自身もこの戦いに参戦して坂の上の雲を目指したかったのですが、それが叶わないので良い機会として戦いで社会が焼け野原になるのを見届けたいと思います。

戦わなければ勝つこともないし負けることもない

おそらく戦いに参戦した人達みんなが敗北するという流れになると見ています。サラエボ事件に関わった時点で、結果的に第一次世界大戦まで発展しました。

体調不良で戦いたくても戦えない悔しさというのはありますが、回復した時にしっかり戦えるようにゆっくり準備していきます。

「戦わない軍隊が1番強い」

↑時代の潮流が一気に進む中必ずチャンスは来ます!

#戦わない軍隊が1番強い
#戦線離脱
#体調不良
#社会から離脱
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!