見出し画像

【ポケカラ】また君に恋してるを坂本冬美バージョンとビリーバンバンバージョンで歌いました(簡単まとめ)

坂本冬美 また君に恋してる


#Pokekara  で『#また君に恋してる』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑私の十八番です(^^)めちゃくちゃ自信あります!

ビリーバンバン また君に恋してる

#Pokekara  で『#また君に恋してる』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ビリーバンバンバージョンは初めて歌いましたけどよかったですねー

感情を出さずにいかに歌うか?

大分麦焼酎二階堂のCMを頭に流しながら歌ってました笑

#また君に恋してる
#ビリーバンバン
#坂本冬美
#ポケカラ
#カラオケ
#歌ってみた

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!