見出し画像

頭がおかしい人やオモロい人と話すと楽しい(簡単まとめ)

頭がおかしい人の話は面白い

頭がおかしい人の話は面白いと感じますね。常人じゃ考えつかない発想であるとか「こういう風に生きれたら幸せだなー」と思ってます。

noteは頭がおかしい人は少ないんですがたまに見かけて記事を読みますけどオモロいですね!

オモロい人と話すと楽しい

頭がおかしくなくてもオモロい人と話すと楽しいですね!Twentyはあまり人に興味や関心がなくてオモロい人とか、かわいい人とか、とても頭のいい人と話すのが楽しいですね。

自分にないものや自分が持ってないものを持っている人に憧れる

例えば現金ですよね!noteには結構金持ってる人もちらほらいます(^^)やっぱりそういう人に憧れます!お金持ちは基本的に優しいですからね。

後は自分が持っていない才能を持っている人に憧れますね。自分より能力が下の人と仕事するより能力が上の人と仕事をするのが理想です。

全く関係ないんですがとても大きな膿栓が取れてスッキリしました(^^)

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#オモロい #頭がおかしい



是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!