見出し画像

【ポケカラ】コラボ募集に乗り込んで藤谷美和子・大内義昭「愛が生まれた日」とEXILE 「ti amo」を歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】コラボ募集に乗り込んで藤谷美和子・大内義昭「愛が生まれた日」とEXILE 「ti amo」を歌いました

適当に乗り込んでコラボするの楽しいですよー

カラオケ🎤行ったら誰かデュエットしましょう(^^)最近は訳の分からない語りを入れたりもしています!

#Pokekara で『#あずさ2号』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑こういう語りやりたくなりますよね!芸人のアナログタロウがやってました。

ポケカラを継続してやってるnoteユーザーほとんどいないので、続けて行きますよ!

藤谷美和子・大内義昭 愛が生まれた日

#Pokekara で『#愛が生まれた日』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL

↑訳の分からない語り入れて歌ってます(^^)めちゃくちゃクセを強くして歌いましたよー

藤谷美和子パートも大内義昭パートも歌えるので誰かコラボしましょう!

藤谷美和子パート歌ったやつ

#Pokekara で『#愛が生まれた日』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

大内義昭パート歌ったやつ

#Pokekara で『#愛が生まれた日』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

EXILE ti amo

#Pokekara で『#ti amo』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑玉置浩二がEXILEと一緒に歌ってたやつが好きですねー!EXILEは清木場俊介がいた時が好きで、together良く聴いてましたよ!

元々ASAYAN出身でCHEMISTRYとかネスミスとかいましたねー

KinKi Kids 愛のかたまり 適当にコラボ乗り込んでったら喜ばれた

#Pokekara で『#愛のかたまり』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑こういう交流いいですね!

#EXILE
#藤谷美和子
#大内義昭
#デュエット
#ポケカラ
#カラオケ
#コラボ
#コラボ募集
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!