見出し画像

【影響】影響されてみる(簡単まとめ)

【影響】影響されてみる

おはようございます😃

記事を有料記事に引用されたので「商用利用はやめてください」とコメントしたら記事の引用とコメントを消されて無言で逃亡されたTwentyです笑

↑noteで◯◯日連続投稿を達成した自己啓発の人に勝ち目のない戦いからは逃げることが正しいと身をもって教えてもらえたのでありがとうございます(^^)

まあそんなironyはいいんですが、凄い人に影響されてなんかやるということでやる気スイッチを押すというのはモチベーションアップのために必要です。

最近だと台湾人で台湾🇹🇼に馴染めないから日本語を完璧にマスターして、日本人と仲良くしてる友達に影響を受けましたね!

友達の場合は台湾人とはあまり合わず自己肯定感が低いけど、日本人と合うから日本人のパートナーを見つけて最近はかなり楽しく生きてます。

結局その台湾人の友達も私自身も生まれた国を間違えただけです。

ポケカラで新着ヒットで2曲も1位を獲れて嬉しい

にんげんっていいな

#Pokekara で『#にんげんっていいな』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

ハネウマライダー

#Pokekara で『#ハネウマライダー』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ありがとうございます!1位はなかなか獲れないのにそれが2曲だとようやく認められて報われた感がありますね笑

B'zのウルトラソウル状態みたいなもんでどれだけ頑張っても結果を出してもなかなか評価されないので、自分を見失うんですよねー

一回100点出してみたいですねー

#ポケカラ
#1位
#カラオケ
#影響
#生まれる国を間違えた
#台湾
#台湾人
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!