見出し画像

【ポケカラ】Kiroroと花*花の違いが分からなくなる(簡単まとめ)

【ポケカラ】Kiroroと花*花の違いが分からなくなる

おはようございます😃

たまたま深夜に目が覚めてゴミ出しをしてたら香港のアイドルみらちゃんのインスタライブがやってて見てたTwentyですー

↑N2持ってて日本語上手いし、4ヶ国語話せて、絵を描けてこのルックスなら日本でも通用しますが、配信した時にトラブルに巻き込まれたのでやらないとのことです。

香港人に日本語出来る人も結構いて楽しかったですよ!

ということで話は脱線しましたが、読者のみなさんはKiroroと花*花の違い分かりますか?

とりあえず歌ってきました!

花*花 さよなら大好きな人

#Pokekara で『#さよなら大好きな人』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑サビ前少しだけ走った以外はいい感じです!96.5点は嬉しいですねー

Kiroro Best Friend

#Pokekara で『#BestFriend』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ちゅらさん好きでしたねー!

#Kiroro
#花花
#ポケカラ
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!