見出し画像

ポケカラでカルロストシキ&オメガトライブ1986の君は1000%とアクアマリンのままでいてを歌いました(簡単まとめ)

杉山清貴時代のオメガトライブは聴いていません

申し訳ないです。聞いたことがありません。私はカルロストシキのモノマネが出来ますので杉山清貴&オメガトライブは分かりません。

カルロストシキのモノマネをしながらポケカラで歌う

画像1

知らない方から「良い!」と素晴らしいコメントをいただきました(^^)ありがとうございます!

SSSなので上手いと思いますー

ポケカラは完全な趣味で歌ってます。

リクエストなどコメントお待ちしてます!

君は1000%とアクアマリンのままでいて大好きです笑

バービーボーイズも歌いました↓

画像2

↑ランクインしてましたwww

ポケカラで友達を探すからTwentyで出てきます(^^)

#ポケカラ #趣味 #カラオケ

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#カルロストシキ #モノマネ

#オメガトライブ #懐メロ

#私の作品紹介



この記事が参加している募集

私の作品紹介

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!