見出し画像

【人生楽ありゃ苦もあるさ】体が言うことを聞かない(簡単まとめ)

体が言うことを聞かない

みなさんはそういう時どうしてますか?

体が言うことを聞かなくてめちゃくちゃ困っています。

なんとか無理矢理動かしましたけどキツいものがあります。

人生の激動期

人生の激動期に突入していますのでなかなか予測不能なところはあります。

決めていたことがオジャンになることはありますし、私だけでなく社会も激動期に入っています。

本当は何もせずにゆっくり療養したいんですが、そうも言ってられません。手相的には生命線が切れているので今がちょうど大変な時期らしいですねー

人生楽ありゃ苦もあるさ

水戸黄門みてましたね。

「人生楽ありゃ苦もあるさ」

私の場合人生の9割が苦なんですが、その代わりに1割が強運なので強運と凶運を兼ね備えています。

本当は良いことも悪いこともほどほどな人生がよかったですねー

#体が言うことを聞かない #人生楽ありゃ苦もあるさ

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#激動期





是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!