見出し画像

【ご当地ソング特集】知ってる人は知ってる曲紹介

LAMU ラ・ムーのうた

近くにラ・ムー欲しいんですけど無いですね笑

↑ラ・ムーは社長が某宗教団体の信者さんなのでその理念から社会福祉貢献として100円のたこ焼きとか売ってるので、どこの宗教とかは関係なく社会貢献するのはいいことです。

いつも笑顔でいてねー

町田署 特殊詐欺防止ソング【ダメ!ダメ!ソング】

町田に行くと流れてます笑

ダメダメ〜特殊詐欺防止!

マルエツ オーマイ Dr.元気

↑小さい頃めちゃくちゃ聴いてましたwww大学時代は立川の若葉町のわかばモールにあるマルエツに良く行ってましたねー

Dr.元気!Dr.元気!

よかったら読者のみなさんのご当地ソングを教えてください(^^)

#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#RAMU
#マルエツ
#町田署

この記事が参加している募集

この街がすき

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!