見出し画像

【田舎もん】駅のある街に泊まるだけで住む世界が違うと感じる(簡単まとめ)

【田舎もん】駅のある街に泊まるだけで住む世界が違うと感じる

おはようございますー

朝イチの定期通院のため今日は泊まりです(^^)

普段駅のない街で暮らしていると駅のある街に泊まるだけで駅のあるありがたみを感じますねー

「無いのが当たり前なのにあるから嬉しい」

↑ハングリー精神の大切さが分かる瞬間ですね。

それでもやっぱり田舎より都会がいい

田舎は人間関係の煩わしさがめちゃくちゃ面倒ですし、何より不便です。

ハングリー精神とはまた別の話で、人生において移動時間に多くの時間を取られることは無駄ですねー

後は一回レッテル貼りされたら田舎だとどうしようもないですが、都会はある程度関わらない選択肢が取れるのもポイントですね。

人間関係のしがらみは面倒くさい!笑

今日の一曲 雨に濡れて

#Pokekara で『#雨に濡れて』の超うまいカバー発見!早く聴いてみてね!作者ID909553102で検索すればすぐ聴ける!再生ページURL:

#雑談
#Twentyの雑談
#田舎もん
#簡単まとめ
#定期通院
#都会
#ハングリー精神
#毎日note
#住む世界が違う

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!