見出し画像

【ポケカラ】B'zの曲を歌ってupしました(簡単まとめ)

【ポケカラ】B'zの曲を歌ってupしました

昨日たくさん通知来てて嬉しかったですね(^^)

ありがとうございますー

alone

aloneがランキング上位みたいでしたが、人気なの知らなかったですねー

ねがい

↑🎹がかっこよくて好きなんですよね笑  

ultra soul

↑世界水泳のイメージが定着しましたね(^^)

今日低気圧🌀とてつもないんですがとりあえずアパートに帰らないといけないので帰りますー

#alone
#ねがい
#ultra soul
#Pokekara
#ポケカラ
#bz
#簡単まとめ
#カラオケ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!