見出し画像

【夢の中へ】自分より優秀な人が好きだから探す(簡単まとめ)

【夢の中へ】自分より優秀な人が好きだから探す

雨降る夜にこんばんは☔️

かなり降ってきましたけど傘がない笑

井上陽水の「傘がない」オススメです(^^)

井上陽水繋がりということでタイトル回収ですよ!

【夢の中へ】自分より優秀な人が好きだから探す

↑斉藤由貴が歌ってました!当時の斉藤由貴のかわいさは別格です!まだ生まれてませんけどね笑

スケバン刑事の三代は斉藤由貴、南野陽子、浅香唯と今でもみなさん美しい方ばかり!

「おまんら許さんぜよ!」

話が脱線しましたが、夢の中への歌詞でもあるように探し物を探しています。

自分より優秀な人が好きなので探してると外国人が多くなります。もし誰かこの人あんたより明らかに優秀だよーとか言う人いたら教えてください(^^)

自分より優秀な人を見ると感情が嫉妬をすることなく羨望だけなんです。

たいした能力もないくせに社会にのさばってるやつらが大嫌いですね笑

優秀な人の話は楽しくて面白いから真似をする

優秀な人と話してると楽しいんですよね。明らかに自分より知識レベルが突出していて能力も高いので興味が沸いて吸収します。

特異能力?得意能力?というのか分からないんですが、人の真似をすることが得意でモノマネとかやりますよ笑

最近noteで面白いと思ったのは3000人とヤッた女の人の話ですが、それでもあの例の校長には全く勝てないというのがレジェンドの凄さを感じましたね。

noteでは無いんですが香港人の女友達が台湾人の彼氏とカラオケに行ったのでインスタのストーリーにupしてましたが、チェッカーズの「ジュリアに傷心」を熱唱してて笑いました笑

↑最近藤井フミヤの息子がフジテレビのアナウンサーやっててモノマネしたと知りましたよ!

#雑談
#Twentyの雑談
#夢の中へ
#簡単まとめ
#探し物
#毎日note
#優秀な人が好き

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!