見出し画像

【カラオケ🎤】友達が誘ってくれたので行ってきました(簡単まとめ)

【カラオケ🎤】友達が誘ってくれたので行ってきました

友達から連絡が来て誘ってくれたのでまねきねこに行ってきました(^^)

部屋はハイレゾルームで広いのに画面は何度もフリーズして、マイク🎤は不調でしたね笑

↑基本的に白い恋人達を歌ってますね笑

友達が歌うキャッツアイとかおジャ魔女ドレミ歌うので「OK Everybody」とか合いの手入れてましたねー

白い恋人達以外は友達に勝手に曲を入れてもらい歌うという方式で歌ってますが

↑基本的には友達の付き添いで来てるのでモー娘。の合いの手とかばかりでした笑

モリタウン

↑干した洗濯と布団取り込まないといけないので帰りますー

#カラオケ
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#毎日note
#モリタウン
#昭島

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!