見出し画像

【恐怖】【逆エンパス】さっき誰も並んでないコンビニドアATMで狂人の若い女が走ってきて「おい早くしろよ」と叫んできた(簡単まとめ)

【恐怖】誰も並んでないATMで狂人の若い女が走ってきて「おい早くしろよ」と叫んできた

ホンマに運が悪い!

最悪でしたねー「警察👮に通報する」と言ったら大人しくなりましたけど運が悪いなー

なんで誰も並んでないATM使ってたらこんな目に遭わないといけないのでしょうか?

何か悪いことしましたかね?

並んでるなら分かるんですが外から急に走ってきましたからね笑

どうして俺だけこんな目に遭わないといけないのでしょうか?

何か理由があるのでしょうか?

よかったらその理由が分かる人教えてください!

【逆エンパス】悲劇の主人公になりたいわけでもないのに何故か悲劇が襲い掛かってくる

こればかりはどうしようもないんですかね?

悲劇の主人公になりたいわけでもないのに何故か悲劇が襲いかかってきます。

「逆エンパス」

↑この体質の人は地獄です!対策がないですからねー

こういう時に宗教が勧誘して来たら入信しそうになりますので、今がチャンスですよー

#ATM
#狂人
#トラブル
#なんで自分ばっかりこんな目に
#なんで俺ばかりこんな目に
#運が悪い
#不運
#逆エンパス
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#悲劇の主人公

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!