見出し画像

【祝】ポケカラで800フォロワー達成したので中西圭三「Woman」、岡本真夜「TOMORROW」を歌いました(簡単まとめ)

【祝】ポケカラで800フォロワー達成したので中西圭三「Woman」、岡本真夜「TOMORROW」を歌いました

805フォロワー

↑ポケカラで相互フォローなしで伸ばしたので嬉しいですねー

#90年代の申し子 ←を名乗って活動してますけどめちゃくちゃありがたいです(^^)

それよりもポケカラやっててよかったのはZARDの坂井泉水さんの歌声を持つ人に出会えたことですけどね笑

今回はポケカラに本人降臨した中西圭三さんの「Woman」と音楽の教科書に載ってた岡本真夜さんの「TOMORROW」を歌いましたー

中西圭三「Woman」

#Pokekara で『#Woman』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑高校生の時どハマりしてよく高校とか家でも歌ってましたねwwww中西圭三さんはもっと評価されるべきなのに過小評価ですねー

ちなみに元奥さんは誰でしょうか?ヒントは相棒です!答えはコメント欄にどうぞ(^^)  

岡本真夜「TOMORROW」


#Pokekara で『#TOMORROW』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑まさに音楽の教科書みたいな曲ですね!合唱した人も多そうです(^^)  

いつも岡本真夜と岡本夏生がどっちがどっちか分からなくなりますw

#岡本真夜
#中西圭三
#雑談
#Twentyの雑談
#カラオケ
#ポケカラ
#簡単まとめ
#歌ってみた

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!