見出し画像

【ポケカラ】【新年快樂】旧正月に黒夢の「For Dear」とPENICILLINの「ロマンス」を歌いました(簡単まとめ)

【ポケカラ】【新年快樂】旧正月に黒夢の「for dear」とPENICILLINの「ロマンス」を歌いました

みなさん新年快樂〜!旧正月🧧ですねー

アジア圏の友達からLINEとかインスタのDMたくさん来たので嬉しかったですよ笑

喪中だけど旧正月なので挨拶します笑

↑T⇔RのZARD対決の記事がかなり伸びてます(^^)ありがとうございます😭

今回は黒夢とPENICILLINの曲を歌いましたよー!V系も聴いてますー

PENICILLIN ロマンス

#Pokekara で『#ロマンス』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑懐かしい!笑 「すごいぞ!マサルさん」の曲ですよね?有吉反省会に出てたハクエイさんがめちゃくちゃイケメンだったの覚えてますよー

黒夢 For Dear

#Pokekara で『#For Dear』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑去年の紅白で清春さん出てて嬉しかったですねー!SADSの「忘却の空」たまに聴きたくなります(^^)

最後に問題!

「IWGP」←このドラマは何の略でしょうか?

ヒントは「I can fly」です!

#PENICILLIN
#ペニシリン
#HAKUEI
#清春
#90年代の申し子
#黒夢
#ポケカラ
#歌ってみた
#簡単まとめ
#旧正月
#新年快樂
#新年快楽

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!