見出し画像

フライング・ジャパニーズマン(簡単まとめ)

フライング・ジャパニーズマン

元ネタはフライング・ダッチマン(Flying Dutchman)です。

さまよえるオランダ人、幽霊船でさまようみたいなことですねー

私はフライング・ジャパニーズマン(Flying Japaneseman)

さまよえる日本人です。

人生もよく分からずさまよっています(^^)色々よくわからないですよ。

1人でずっと頑張ってるけど誰かいたら楽

開業の準備やら、日本語の指導やら、他にも色々やっています。多分話してもあまり理解できる人がいないんですよね笑

1人でずっと頑張ってるけど誰かいると楽です!

ほぼ全て自分で出来ますけど心身の疲労が残りますねー

誰かに手伝ってもらうのはありです。

#雑談 #Twentyの雑談 #簡単まとめ

#フライングダッチマン #さまよえるオランダ人

#フライングジャパニーズマン #さまよえる日本人

#さまよう



是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!