見出し画像

【バズる】2年前に書いた記事が知らないところで勝手にバズった結果(簡単まとめ)

【バズる】2年前に書いた記事が知らないところで勝手にバズった結果

異常やね

↑全て検索から流入してます。

Xはやってませんので、リアルタイム検索したらTwentyの記事を引用してる人がいましたね。

↑2年前の記事ですよ!

たしかにマルセイってマルセイバターサンドしか分からないし、隠語ですからねー

社会の役に立ったのは素直に嬉しいので、この勢いで刑法39条廃止まで世論が一気に傾いて、政治が動いてくれたら障害者差別も減って加害者天国日本が変わるといいですねー

5年から10年人生と命をかけてやろうと思っていたことが次々実現しそうな気配がしてきたのはまだ生きろってことかもしれません(^^)

#バズった
#バズる
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#この経験に学べ
#毎日note

この記事が参加している募集

この経験に学べ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!