見出し画像

【暴騰】突然オリックス・バファローズ山下舜平大選手のルーキーカードの価値が暴騰した(簡単まとめ)

【暴騰】突然オリックス・バファローズ山下舜平大選手のルーキーカードの価値が暴騰した

↑予想はしてましたけど、他のはまだ値動きがあまりありません。

売り切れ

ドジャースに入団した山本由伸選手の記者会見が終わった直後から市場が慌ただしくなりました。

現在の山下舜平大選手主要なルーキーカードの相場

BBM 2021 1st 4000円から6000円
BBM 2021 ルーキーエディション 2500円から3500円
BBM 2021 チームリミ 1800円
BBM 2021 ルーキーエディションプレミアム 1700円

↑これはレギュラーカードなので遊戯王でいうノーマルカード扱いなんですが、最初出た時は1枚300円で誰でも買えたんですよね。

【原因】山本由伸選手ドジャース入団による二匹目のドジョウを追い求めた投資家やコレクターが買い求めたから山下舜平大選手のカードが高騰した

スポーツカードの場合ルーキーカードに価値が付きますので

山本由伸選手ルーキーカード

↑最初は300円とかのただのレギュラーカードが今だと3万とかするんですよね。なのでこういうことがないように現状相場より高いパニックバイであろうが片っ端から買っている投資家やコレクターがいます。

記者会見

ただこのパニックバイがいつまで続くかは見通せないので、ある程度たまたま野球場で買ってて持ってた人は現金化してもいいかもしれません。

#山本由伸
#山下舜平大
#BBM
#epoch
#topps
#パニックバイ
#高騰
#暴騰
#簡単まとめ
#野球カード

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!