見出し画像

【バッタリ】10年前に別れた元カノをたまたま見かけた(簡単まとめ)

【バッタリ】10年前に別れた元カノをたまたま見かけた

まさかの場所で遭遇したのでビックリしましたね。私より6歳年上の彼女で、別れてから連絡取ってなかったんですが、目元が滝川クリステルに似てたんでマスクしてても分かりました。

わざわざ話しかけはしなかったんですがあっちも気付いたかもしれません。

ただ私が当時から体形がかなり変わってるので分かったんですかね?

みなさんは別れた恋人をたまたま見かけたら話しかけますか?

私はできませんでした笑

「来るもの拒まず、去るもの追わず」なので未練がないからでしょうねー

まあ今何してようがなんでもいいんですが、生きてたならよかったですねー

#元カノ
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#来るもの拒まず去るもの追わず

この記事が参加している募集

今日やったこと

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!