見出し画像

1月16日の週刊さんまとマツコにウェザーニュースのキャスターさん達が出るので世の中に魅力が知れ渡る時がきた(簡単まとめ)

1月16日の週刊さんまとマツコにウェザーニュースのキャスターさん達が出演します


世の中にウェザーニュースの魅力が存分に伝わります。ウェザーニュースのキャスターさん達はセントフォースに匹敵あるいはそれ以上のポテンシャルを秘めた人達ばかりの最強集団です。

しかもキャスターさんが結婚、出産してもしっかり育休が取れる会社のシステムなど世の中の最先端なんですね。


出演するキャスターさん達

担当のキャスターさんは

・檜山沙耶キャスター(さやっち)

画像1

↑世の中の男たちのガッキーロスを解消してくれたアニメ、ゴスロリが大好きな清楚系キャスターさんで最近ではエッセイの出版、将棋にハマり、美人棋士でお馴染みな山口恵梨子プロ棋士のコラボなど今もっとも注目のお天気キャスターさんです。

・武藤彩芽キャスター(あーちゃん)

画像2


↑TBSの「東大王」にも出演している美人キャスターさんです。大学生時代に北海道日本ハムファイターズのチアガールの経験があり、高校時代はTVのインタビューも受けています。

・内田侑希キャスター(ゆっきー)

画像3

内田有紀(うちだゆき)ではなく内田侑希(うちだゆき)です。よく様々なキャスターさんにちょっかいを出す天真爛漫な一面があり、明るく盛り上げてくれます。

駒木結衣キャスターさんにも出てほしかった

私が今1番好きなキャスターさんですね。

画像4

↑こういう顔が昔からめちゃくちゃタイプです笑

タヌキ顔って言うんですかね?駒木結衣キャスターさんはミス日本選手権にも出場されてました。

「さんまとマツコ」をきっかけに今年はウェザーニュースのキャスターさん達の人気が大爆発しますので楽しみですね。

#さんまとマツコ #ウェザーニュース #ウェザーニュースキャスター #2022年を予想する

#檜山沙耶 #武藤彩芽 #内田侑希

#駒木結衣 #雑談 #Twentyの雑談

#簡単まとめ #推し活


是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!