見出し画像

【囲碁】かなり珍しいセキ(簡単まとめ)

【囲碁】かなり珍しいセキ

珍しいセキ

↑左上の方がかなり珍しいセキですね。この形はなかなか無いですね

セキというのはどちらの陣地でもないということで終局した時に数えません(^^)

Twentyが白番で狙って打てましたがそれでも普通に負けました笑

囲碁の有段者なのにそこまで囲碁が好きじゃないのがダメです🙅‍♂️

興味を持ったら強くなるんで興味とやる気を持たないといけないんですけどね笑

#囲碁
#セキ
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

この記事が参加している募集

今日やったこと

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!