見出し画像

【T⇔R】ZARDの突然を歌いました(簡単まとめ)

【T⇔R】ZARDの突然を歌いました

#Pokekara で『#突然』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑T⇔Rで歌ってきました(^^)

私自身もZARDバージョンで歌っていますが、ZARDの坂井泉水さんの歌声を持つRさんが歌っているので聴いてくださいー

近いうちにDANDAN心魅かれてくもupしますよ(^^)

#Pokekara で『#突然』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑コラボ用音源でFIELD OF VIEWバージョン歌ってますが、男だとやっぱりこっちの方が歌いやすいですねー

歌って評判が良かった曲をupします

小野正利 You're the Only…

#Pokekara で『#You're the Only…』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑原曲キーで歌える特技が結構珍しいみたいです(^^)

H2O 想い出がいっぱい

#Pokekara で『#想い出がいっぱい』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑音楽の教科書載ってましたねー!

Janne Da Arc 月光花

#Pokekara で『#月光花』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑ブラックジャック見てました(^^)

藤谷美和子・大内義昭 愛が生まれた日

#Pokekara で『#愛が生まれた日』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑Instagramでそこそこ回ってましたねー!

藤谷美和子パートはRさんが担当してるためZARDとコラボしてる感じがするのと大内義昭もZARDはもうこの世にいないので懐かしさで再生してくれてるかもしれません(^^)

大内義昭パート歌うのめちゃくちゃ気持ちいいんですけど分かりますかね?

バービーボーイズのKONTAパート歌うみたいなもんです笑

#突然
#T ⇔R
#FIELDOFVIEW
#簡単まとめ
#雑談
#Twentyの雑談
#ポケカラ
#カラオケ

この記事が参加している募集

おすすめアプリ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!