見出し画像

【ポケカラ】山口百恵の曲をupしました(簡単まとめ)

絶体絶命

#Pokekara で『#絶体絶命』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑百恵ちゃんの曲なら1番好きかも知れませんー

さよならの向う側

#Pokekara で『#さよならの向う側』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

百恵ちゃんの引退コンサートでマイクを置いてアンコールの中戻る事なく引退して一般人三浦百恵になったんです。

プレイバックpart2

#Pokekara で『#プレイバックpart2』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1571535815。再生ページURL:

↑紅白の時赤いポルシェと歌えないから「赤い車!」と歌ったと聞きましたが本当ですか?

百恵ちゃんの曲ならある程度歌えますー

#ポケカラ
#山口百恵
#百恵ちゃん
#歌ってみた
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!