見出し画像

【ポケカラ】歌ったスピッツの曲全てSSS取れたので曲をupしました(簡単まとめ)

【ポケカラ】歌ったスピッツの曲全てSSS取れたので曲をupしました

個人的な趣味でひたすら続けているポケカラを聴いていただきありがとうございます😊

今回はスピッツ歌いましたけど全てSSS取れたのでよかったんじゃないですかね?

ちゃんと全ての曲は原曲キーで歌ってます(^^)

スピッツは白線流しのイメージがありますねー

空も飛べるはず

↑95.8取れました(^^)ありがとうございますー

95点以上取れるとなんか嬉しいですねー

ロビンソン

↑最近高橋真梨子バージョンのロビンソンばかり歌ってたので本家は久々です!

ロビンソン歌うとスッキリするんですよねー

チェリー

↑のど自慢で小林右京が歌ってるのを見て聴くようになりました笑

途中難しいんですよねー

よかったらコメント欄で読者のみなさんが好きなスピッツの曲を教えてください(^^)

#Pokekara
#空も飛べるはず
#ポケカラ
#スピッツ
#Spitz
#ロビンソン
#チェリー
#歌ってみた
#カラオケ
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!